ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、メンテナンスですけどー。

ちよ5号です。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1171日目/3年+76日目の日記に
あたりますが・・・ドルアーガの塔のサーバメンテナンスでプレイでき
ませんでしたです。

あー。なので特に書くことがないなぁー。
アップデート内容で関係するのは「ドルアーガキング開催」くらいですね。
はいはい、いつも通り混沌の血だけ参加しますですよ。これだけはちよ
ちゃん一人で塔に10時間程度引きこもれば達成できるのですよ。
エニグマとか生産とかで参加できるはずがないし。

あとは全てのパソコンでWindows Updateを実行したくらいで、特に活動は
していませんです。

今週末は装備変更してフロア25以降の周回に切り替えたいです。
混沌の血のスコア参加のためですけどね。

つづく。