ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1197日目/3年+102日目

ちよ5号です。

まずは露店めぐりでアイテムを探さないとねー。
それから塔パーティー募集のチェック、募集があれば参加して
なければちよファミリーのみで塔かな。

で、露店めぐりの最中に急に腹痛に。ぐぬぬ・・・。
今日のお昼に久しぶりに食べたアイスクリームが原因か!?
それとも晩御飯を食べすぎた・・・とか!?
原因はともかく、プレイを続けられる状況ではなさそうなので、
本日のプレイはこれで終了。

なお、体調は翌日の明け方4時過ぎまでひどかったです。
秘書のお仕事も午前中はお休みすることとなりました。

現在も完全復調はしてない気がしますです。
今日も「こんな状態では、いつでも突然プレイを中断すること
がありうる」という意味でプレイは無理かなぁー。
「塔パーティー募集への参加」では迷惑かけそうだし、「ちよ
ファミリー内での塔プレイ」でも時間に限りのあるフロアで
放置することになってクリア不能にならないとも限りません
ですから。

つづく。