ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ネコ不定期記? ~活動休止から3か月~

ちよの父です。娘がいつもお世話になっております。

また対人戦のテストかよ。もう娘たちは課金アイテムにつられない・・・
ってもうクライアントの準備が完了してた! 早いな。

あとは前のテストと同じなんじゃないかな。すべて観戦希望で対人戦には
参加してないので、どう調整されたのかパパには分からない。

今回はユーザーインターフェース非表示で録画していたからな。
公開しても問題なかろう。

LV30 1/2(※音声の録画に失敗しています)
http://www.youtube.com/watch?v=U5jNSDKdvg8
LV30 2/2(※ここから音声つきです)
http://www.youtube.com/watch?v=FlR8VAQ915M

LV50
http://www.youtube.com/watch?v=xPjI7Za6n9w

LV70 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=F2ZDDnP3C4I
LV70 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dCTMg3PfUko

LV90は録画に失敗したことにしておく。UIを非表示にするのを忘れたので
公開できないってだけだがな。

「(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームス著作権
を侵害する行為は禁止されています。」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

昔からプレイしていた人は記憶があるかもしれないが、最近始めた人は
知らない人もいるかもしれんな。運営が仕事をしないのだが、
http://druaga-mmo.com/top/information_detail.action?id=2246
ってことで動画の公開は可能だ。Q&Aでは不可ってなっているが、サービス
開始当初は動画の公開を認めてなかったのがそのままになってるんだよ。

プレーヤー名などは非表示にしているが、勝手に追尾にして録画したのは
まずかったか? ちなみに運営が前回の対人戦のスクリーンショットを公開
しているが、娘の5号と1号が写っているような気がするぞ。で、2号は
いないんだがどこへ行ったときだ?
というように運営も勝手に公開しているし、何らかの餌でも与えておけば
大丈夫だ。問題ない。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-5744ekxil2b3iwf3xmu3bgkohe-1001&uniqid=a8aef842-af27-4379-80ac-b6353657a77f&viewtype=detail
※パスワードがかかっています。

また来年くらいには戻ってくるかもしれないな。
じゃ、そういうことで。