ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃんさんの ほしい物リスト

ちよちゃんさんの ほしい物リスト

※二次職のままで装備できるものが存在するかどうかについては
 知りません。ない場合は「LV80」を「LV75」に置き換えてください。
・LV80 ガーディアン用武器防具一式
・LV80 ハイプリースト用武器防具一式
・LV80 エンチャンター用武器防具一式
・LV80 ローグ用武器防具一式
・LV80 シャーマン用武器防具一式
・LV80 レンジャー用武器防具一式
強化済みも歓迎しますです!

・LV66以降?のガーディアン用スキル
・LV70以降?のハイプリースト用スキル(LV66は所持)
・LV74以降?のエンチャンター用スキル(LV66,70は所持)
・LV66以降?のローグ用スキル
・LV66以降?のシャーマン用スキル
・LV66以降?のレンジャー用スキル

「先日のメンテナンス前に所持していたアイテムであること」が条件に
なると思いますです。
三次職の人はLV90でしょうけど、現二次職だとLV80までで先がないと
予想していますです。LV90の人はLV70やLV85、LV90の装備品を使うことに
なろうとも、LV80やLV75は不要だと思うので。

「イシターの慈愛1日分」程度で釣られるわけがないちよちゃんでした。
近日中に日記の更新予定はありますですので、それまでこのままの記事で。

--------------------------------

※02月03日 追記

> “サーバー負荷テスト”イベント延期のお知らせ
>
> 2012年2月4日(土)に予定しておりましたサーバー強化・移設にともなう
> サーバー負荷テストにつきまして、
> テストサーバー作業遅延のため、誠に勝手ながら下記日時に延期させて
> いただきます。
>
> ◆ テスト日程について
> 2012年2月11日(土)

あれれ? 1週間はちよちゃん日記も放置ですね。
「準備期間が1週間分増えた」と前向きに考えるべきかもしれません。
それまでにスキルを集めたりする・・・にはお金がなかった。