ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1534日目/4年+74日目

ちよ51号です。

エニグマ関係のイベントが来ましたですか。簡単に言うと特定のフロア
の既存のエニグマに加えて新しいエニグマを追加したってことですね。
まぁまぁ面白そうだし、ちよファミリーも参加しようかな?

久しぶりにちよファミリーとして「ちよ5号」「ちよ2号」「ちよ1号」のメイン
メンバー3人で活動しますですよー。

ああ、フロア11に行きましょうか。ちよちゃんは2人でいいのね。どうせ
エニグマ最多解明とか関係なさそうだからメンバーは誰でもいいや。
メイジ系を混ぜたほうがいいということで、ソルジャーとメイジ系という
ことで「ちよ5号」「ちよ1号」でフロア11に行ってきましたー。

フロア11で分かったこと。
フロア4とかフロア8とかにある床のスイッチ?が増えています。
サイコロの5の目の配置と同じで5箇所。
・・・で、これが怪しいのは確かなんですが、いろいろやってみたけど
エニグマの出る気配はありませんでした。

あとはフロア1に新しいエニグマがあるようです。もう謎は解明されて
いるらしく・・・以下省略。
フロア5の謎も解明されている模様。・・・以下省略。

ちよファミリーの活動はここまで。明日からもログイン予定ですけどー。

つづく。