ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、チートポーションmicroセットの振込みを確認しましたですー。

イメージ 1

イメージ 2

ちよ36~40号、ただきちさんと一緒タイプです。

> ●「ドルアーガの塔」×「GALLERIA」協賛企画「古の秘宝」
>  対象者へ、該当のアイテムをお振込みいたしました。

ちよパパのサブアカウントには「経験値チートポーションmicro」が2個
振り込まれてるはずですよね(笑)。一応確認してみますか。

・・・マジで振り込まれてるよー!
応募者が少ないと思われる上に抽選で50名ですから、チートポーション
microあたりだったら当たる可能性がありますよねー。
わーい、お父さんは当選者だー。

念のためちよファミリーも確認してみたけど、何の変化もなし。
あとはちよ倉庫の代表か・・・。

!? 何これ・・・当たってた!!
ということで、「快速、必殺のオーブセット(初級)」にも当選しているみたい
です・・・。

にしても、これ、どうしよう・・・。
武器消滅の危険を冒して取り付けるのはちょっと避けたい気がします。
だからといって露店で売るか? それも違う気がします。
・・・ああ、先に言っておきますけど、絶対に課金はしないです!!

とりあえず倉庫に入れっぱなしにしておきますです。
つづく。