ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、ドルアーガの塔1636~1644日目/4年+183日目

ちよ44~49号、チアガールタイプです。

えーと、本日10月01日から、秘書のお仕事は「ちよ5号」に代わって
「ちよ2号」が担当することになりましたです。
5号ー。長い間お疲れ様でしたー。・・・といっても「ちよ1号」のように
ちょくちょく出てくると思いますけどね・・・。

さて、 「GENZO 1 ~GENZO遠藤~」という期間限定のイベントで限定
アイテムが貰えるとなったら頑張るしかありません。

さぁ、週末ですよー。アイテムを稼ぐのですー。
・・・先週に言った通り、非常につまらないのですぐに飽きました。
やれれば明日以降にまた実行しよう。

・・・といいつつ、多分やらないで終わるかと思います。
こうしてちよちゃんのイベント参加は終わりました。
次回のイベントに期待しますです。

ああ、そうだ。イベントに参加した場合、ちよちゃんは「イベント限定で
入手できるアイテム」を残す傾向がありますです。
・・・「期間限定のエニグマアイテム」をアイテムのまま残しておくのを
忘れた! ・・・また塔に行かなきゃならないのか。あーあ。

つづく。