ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、アイテムが振り込まれていたですけど・・・。

ちよ2号です。
10月からメイン秘書担当になったはずなのに、秘書担当になってから
今日が初めての日記って出番が少なくないですか? まぁ、週代わり
で秘書を担当しているちよちゃんを優先してますので、日記の出番は
少ないのですけど。

ちよちゃんは今ネットカフェにいるのですけど、ドルアーガの塔
クライアントを起動してふとアイテムボックスを見てみたら「オフランマント」
というアイテムが振り込まれていますが・・・あれ? イベントで貰えてる
のですか?
えーと、あのときのイベントは何だっけ? イベントページが見当たら
ない・・・過去のページで見つけた。うわぁ、100位以内に入ってるー。

ということで、今更ですが「GENZO 1 ~GENZO遠藤~」のイベントで
アイテムを貰えていたことに気づいたちよちゃんでした。
・・・にしても、ちよちゃんがどういう構成でパーティープレイをしてたのか
バレバレじゃないですか。
ドルアーガキング」のランキングもそうだったけど、運営によるプレーヤー
名晒し反対ですー!

つづく。