ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、誤字脱字を発見するのは得意?ですけどー。

ちよ7号です。
ちよファミリーの中では数少ないブルブル出来ちゃうタイプです。

ちよちゃんの中ではもう終わったオンラインゲーム「ドルアーガの塔
ですけど、メールマガジンの解除とかの手続きをしてないので未だ
メールが来たりしてますです。
一部を抜き出して引用。

> 2012年12月25日(火) 発行
> ◆      ★☆ドルマガ 第117号★☆
>
> 本日はドルマガ117号をお届け……の前に、
> 本来、今号は先週の金曜日に発行予定だったのですが、
> このように発行が遅れてしまいましたことを、
> 読者の皆様にお詫び申し上げます。
>
> あれ?来ないなと、不思議に思われたり、
> 心配された方もいらっしゃったことでしょう……。
> 本当に申し訳ございませんでした!

ああ、そうだったんですか。でも「隔週発行」なので、金曜日に来なく
ても気にしない人が多数じゃないですか? 来ないなと思った人は
少数だと思うので安心してくださいです。

> 今後はこのようなことのないよう、努めてまいりますので、
> 今後とも、ドルマガをよろしくお願いいたします!

ふーん・・・。

> 罰としてゲルヴィンは12月25日(水)定期メンテナンス後より30分間、
> 「 夢の塔1F 」にて正座をすることとなりました…。
> お叱りに来て下さった方には、
> ささやかながら、お詫びの印を差し上げます。
> どうか皆様、お手柔らかに、お願いいたします……。

・・・今年の12月25日は水曜日ではない。まずはメール内容の間違い
に関して謝罪すべきです。

> ★ アップデート情報 ★
>  ☆ 待望の大型アップデート到来!!
>
>  2012年12月28日(水)定期メンテナンスにて、
>  大型アップデートを実施いたしました。

例によって12月28日は水曜日ではない。・・・にしても、未来の予告
ですかねぇ。内容からすると12月19日の内容のようですけど。

2週間に1回のメールマガジンもちゃんと送れない、内容のチェックも
なされてない。運営の仕事ってこの程度なんですね。

ああ、ドルアーガの塔のプレイについて何も触れてなかったですね。
一応、ちよちゃんのドルアーガの塔プレイ日記。

久しぶりにサブキャラクターで露店を覗いてみてスライムなりきりを
思わず買いたくなったちよちゃんでした・・・お金がないんで買えない
ですけど。
ほか、活動した記憶はありませんです。

つづく。

P.S.

運営ブログ。

> GM露天の目標達成金額1金まであと僅かです

×露天 ○露店
・・・どうしたものかな。