ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃんのメモの写し

                               (0)
                            2  [1]
                        [2] 3  (2)
                      4  2  2  [3]
                   3  2  4 [2] (4)
                1  2 [3] 2  4  (5)
             2  1  1  2  3 [2] (6)
          2  3  2 [1] 1  2  3  (7)
       4  2 [2] 3  2  1  1  2  (8)
    3  2  4  2  2  3  2 [1] 1  (9)
[1] 2  3  2  4  2  2  3  2  1  (A)

壁に何か書かれているようだ……。
まだ、弟子は気がついていないようだな……。

壁に何か書かれているようだ……。
今回も上手くいきそうだ。

壁に何か書かれているようだ……。
定時連絡は緊急避難場所集合だ!

壁に何か書かれているようだ……。
う~む、動けなくなってしまった……。

壁に何か書かれているようだ……。
こんな時は、じっとしているにかぎる。

壁に何か書かれているようだ……。
建設は順調のようだな。

壁に何か書かれているようだ……。
所々読めなくなっているが、
「手招き」という文字が見える。

壁に何か書かれているようだ……。
所々読めなくなっているが、
「敬礼」という文字が見える。

壁に何か書かれているようだ……。
所々読めなくなっているが、
「拍手」という文字が見える。

壁に何か書かれているようだ……。
所々読めなくなっているが、
「肯定」という文字が見える。




一人で頑張った。
あとは場所さえ分かれば解けそうな気がしますです。
つづく。