ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、5回目のちよー塔の日ですけどー。

ちよ2号です。

ドルアーガの塔は全く活動していませんです。
まぁ、たまにログインはしてるけどさぁー。レベル上げパーティー募集も
かなり少ないし、自らパーティー募集をするのもなぁ(注:ちよちゃんは
パーティー募集をしたこともないし、レベル上げパーティーに参加したこと
もありません)。

たまにログインしてる目的は主に露店なんですが、露店の数もかなり
少ないし。
あー、ドラゴン何とか10とかファイナル何とか14とかに移住しちゃった
プレーヤーが多いのかなぁー? メインの活動は止めちゃっていても、
ドルアーガの塔で放置露店くらい開いておいてください!
・・・活動してないから売るものがないって? ・・・確かに。

今日は年に一度の「ちよー塔の日」。
ちよちゃんも忙しいので、参加できるかどうかは微妙。
「カムバックキャンペーン」も行われているようですが・・・ちよファミリーの
最終ログイン日はいつだったかなぁ? 貰えるアイテムにスキルに割り
振ったポイントをリセットできるアイテムはないようなので、興味は薄い
です。

サブタイトル変更に興味なし。

こんなちよちゃんですけど、ドルアーガの塔をプレイしていた1プレーヤー
としてサブキャラクター1~2人くらいは参加できるといいですね。

つづく。