ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、艦隊これくしょん2015年春イベント日記・その後

ちよ1号です。

艦これのイベントにて最低限やらなくてはならないと考えていたことは
終了したのですけど、その後も順調に周回して資材を減らしてますの
で、それ関係の日記でも。

今イベント限定の艦娘は全て手に入れたけど、U-511がもう一人
欲しいのです。前回のイベントで手に入れたU-511は未改造のまま
LV99まで育てたけど、改装する気はないのです。もう一人入手したら
改装してもいいかなと考えているので、出来ればもう一人欲しいのです。

ということでクリアしたE6を周回。支援無し、大和武蔵は未使用でボス
S勝利は出撃数の半分くらいですかね。
大和武蔵は未使用であっても、資材・・・特に燃料ががんがん減って
いくわー。すごく「無駄なこと」をしているような気がしてならないです。
それなのに目的のU-511は出ない(笑)。既に燃料は10万くらいが
無くなっている(=残り燃料が20万くらい)けど、まだ出てないです。
ついでに2人目のRomaも見ないです。
代わりに周回に使っている艦娘のレベルはまぁまぁ上がっていきます
ですね。
香取がレベル99になりました・・・E6周回と関係ないけど。
雪風がレベル98から99になりました。
夕立がレベル98から99になりました。
大鳳がレベル90から95になりました。
羽黒がレベル90から96になりました。
大淀がレベル93から97になりました。
摩耶がレベル89から96になりました。
夕立雪風が99になってしまったので代わりにE6周回に参加している
浦風と舞風が今後レベルが上がるメンバーになると思いますです。

平日のE6周回は止めよう。今週末に最後のE6周回を行おうと思います
です。
ちよちゃんは今は資材をためている・・・いや、1週間では資材は大して
たまらないけど。

ちなみに全資材30万の資材とバケツ3000個をためるのに8ヶ月くらい
かかっているはず。
バケツは活動を鈍らせてでも故意に使わないようにすれば何とか出来る
としても、次のイベントまでに資材30万の貯蓄は終わるでしょうか?

先のことは考えるな、今はとにかく周回してU-511を手に入れよう!
・・・つづく。