ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、372日目/1年+7日目

ちよ5号ですー。

今日はカイにて「賭命(とめい)」「魔神の地下要塞」「聖地奪還」「試練
の旅」「死砂(しさ)」「神魔」といろいろプレイしていました。

今日もまったりとプレイでした。

カイの杖「デーモンロッド」が熟練度255に。途中から「救世聖棍」装備
に変えました。

さて、これからまだ見ぬ「ダークネスゲイザー」を求める旅をすることに
なるわけですが。
ちよちゃんは「もうひとつの悪魔」の金箱を入手していないのです。
新しい杖「ダークネスゲイザー」を探すついでに金箱入手も達成したい
ですね。そのために装備品を整えておかないと・・・大体の装備品は
持っていると思いますが、倉庫カードのどこに入っているかがわから
ない・・・。

「もうひとつの悪魔」の裏クエスト希望! 「Fallen Angel」がいっぱい
であって欲しいですー。

あと「スタールビーメイス」という新しい杖もあるのですか。入手
できれば今後も楽しめそうですね・・・「入手できれば」・・・ね。

カイの杖に関してはもしかしたら合成してなくて熟練度0のままの杖が
他にあるかもしれませんです。できればちゃんと調べておきたいです。
あと、ワルキューレの弓も怪しいのかも・・・?

つづく。