ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、373日目/1年+8日目

ちよ5号です。

今日は「英雄(えいゆう)」ですか。まぁ、どうせ同キャラクターでマッチ
しないので、期待せずに連続プレイをすることにします。

18時過ぎ。「飛沫(しぶき)」です。
この時間帯は「飛沫(しぶき)」や「神魔」もプレイしましたが、一番
プレイしていたのは「魔都に眠る死霊」。
金箱、欲しいなぁー。かなり他のプレーヤーとマッチしますですね・・・。
ソロになったのは1回だけ。
結果的に金箱は出ませんでした。残念。

20時から。「英雄(えいゆう)」をカイでプレイ。やはり同キャラクター
4人マッチなんてありえない・・・と思っていたのですが!
同キャラクター4人マッチ来ましたですー!! 全員カイプレーヤーで
4人マッチですー!!
ちよ1ごう、無事「英雄(えいゆう)」にて金箱入手。

その後はワルキューレでプレイしていましたが・・・そんな同キャラクター
4人マッチなんてなるわけ・・・あったー!!
ランクCかDあたりのプレーヤーを含むワルキューレ4人マッチ!!
ランクなどどうでもいいです。「英雄(えいゆう)」ならソロでも何とか
なるクエストですから。「英雄(えいゆう)」へようこそですー。
・・・まぁ、そのプレーヤーは他のワルキューレプレーヤーと同店舗の2人
だったので、そのプレーヤーも金箱入手に必死だったんでしょうね。ちよ
ちゃんも気持ちは分かりますです。
無事、ワルキューレでも金箱入手。

ちよちゃん、「英雄(えいゆう)」の宝箱コンプリート。

その後、久しぶりにギルで「試練の旅」を2プレイ。うち1プレイは「混沌
の大魔龍」・・・。2人マッチで難なくクリア。

今日は「英雄(えいゆう)」の金箱を入手できたのがうれしかったですー。
でも、ちよちゃんはもう1個金箱が欲しいし、「アングリーピンキー」も
入手したいですー。
今後もちよちゃんは「英雄(えいゆう)」をプレイすると思いますです。

つづく。