ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、374日目/1年+9日目

ちょっと用事があって今日は長くプレイできないことが分かっているので、
近くの店舗でプレイ。

2千円分だから12プレイだけ。

今日プレイしたのは神魔、仮面(かめん)、試練の旅。・・・今日は選択
肢が少ないのですよ。特にスペシャルクエストが「魔塔(まとう)」の
時間帯。
ちよちゃんは当日に10プレイできなければ魔塔(「虚ろなる」も含む)を
プレイしないことにしているので・・・今日は10プレイできるかどうかも
怪しかったのでプレイしませんでした。今日は結果的に12プレイやった
ので、虚ろなる魔塔とあわせて10プレイできたはずといえば、その通り
なのですけど。

今日はそれなりに「仮面(かめん)」のマッチ運が良かったかな? 何と
なくですけど、平日のほうがプレーヤーに恵まれていますですね。何と
なく理由も分かりますです。おそらく平日にプレイしているプレーヤーは、
ドルアーガオンラインをいつもプレイしている「プレイに慣れている」
プレーヤーが多いのですよ。休日はたまにしかプレイしないような
プレーヤーも多くなるんでしょう。
今日の仮面(かめん)でのコンティニュー数は、一緒にプレイした
パーティーメンバーを含めても0でした。

今日はプレイ数が少ないので、この辺で。
明日は・・・ちよちゃんは必死にプレイしているはずです。

つづく。