ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、375日目/1年+10日目

ちよ1号です。

今日は一日中「悪夢(あくむ)」をプレイしていましたです。今日は
「悪夢(あくむ)」以外はプレイしてないです。

朝10時過ぎから夜22時40分ごろまで。計55プレイかな?

銀箱および金箱は、時間切れにならずに最後のゴッドドルアーガまで
倒しきることが条件として必要そうなのですけど、ここまでたどり着け
ないプレイが多いですー。ゴッドドルアーガまで倒せたのは4、5プレイ
に1回くらいですね。

今日はかなりコンティニューをしましたです。うーん、何が悪かったん
でしょうねー。やっぱりカイのフォースを使用するときの硬直時間の長さ
が問題ですね。ワルキューレだとそれなりにプレイできていましたから。
だからと言って安全な位置でしかフォースを使わないなどのプレイでは
ゴッドドルアーガを倒しきれませんからねー。フォース連携が重要なの
です。

ワルキューレとカイで各3回くらい金箱を出せました。
ワルキューレで赤箱1回。カイでは赤箱は出ませんでした。

最近プレイがへたれになっている気がするちよちゃんでした。

つづく。