ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、381日目/1年+16日目

ちよ1号です。

今日は「深淵(しんえん)」をプレイしに来ましたですー。
・・・とりあえずワルキューレでも金箱は出せましたけど、やっぱり
ローラーヒーローは出ませんです。

ああ、今日も前回と同様の傾向があったので。12プレイ中、
・ナイト系ルート=6プレイ
・ローパー系ルート=2プレイ
・アーチン系ルート=4プレイ
でした。ナイト系ルートが妙に多くて、アーチン系ルートはいたって平均、
ローパー系ルートが異様に少ない傾向がありますです。

他に「怒竜(どりゅう)」をプレイ。
金箱なんて出ませんですよ。ちよちゃんはほとんどのプレイでラパックス
の足止め係。2プレイ以外全部ラパックス足止め係でした。

つづく。