ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、388日目/1年+23日目

ちよ5号です。

今日は「追憶(ついおく)」をプレイしに行くのですー。

18時前に到着。ワルキューレで軽く・・・あ、まだ「飛沫(しぶき)」
の時間帯でした。じゃあ、「飛沫(しぶき)」を。
2人マッチ、相手もワルキューレ。ソロでなければ何とかなるでしょ
・・・あれ? おそらく本物忍者は抹殺されました。別にちよちゃんは
宝箱は何でもいいので、好きにやってくれればいいんですけど。

あ、銀箱が欲しかったのなら、スリープショット連発で本物忍者は足止め
してくださいねー。銀箱が欲しくなかったのなら抹殺でOK。

で、結果は赤箱でした。

18時から。カイで「追憶(ついおく)」をプレイ。20時までプレイ
していましたが、9プレイしかできませんでした。
「追憶(ついおく)」の1プレイってそんなに時間がかかるんでしたっけ?

今日は20時でプレイをやめました。
もっとプレイしたかったのですが、用事があって帰らざるを得なかったの
ですー。
まぁ、体調も良くないし、帰ったほうがよさそうですし、ね。

今日のプレイ数、10プレイ。
特に収穫はなし。追憶で金箱も出なかったし、幻光石なんて出なかった
し。

つづく。