ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、392日目/1年+27日目

ちよ1号です。

今日はドルアーガオンラインのプレイ中に体調が悪くなりました。
なんかふらふらするですー。

ワルキューレで「魔神の地下要塞」に挑戦。ソロでもノーコンティニュー
でクリアできました。
・・・いや、ソロでないとクリアできません。2人マッチだと相手次第。
ゼオバルガと2人だと楽でした。
攻撃力的には微妙でしたが、フォース連携を意識してくれる
ワルキューレと2人マッチでも何とかなりました。
ちよちゃんと同ランクのワルキューレ2人マッチだと余裕でした。
ランクD前後のギルプレーヤーと2人マッチで、ミノタウロス戦で相手
は死に落ちだとどうにもなりませんでした。

そして、「女神(めがみ)」。休日の配信で1周できそうなので、今日は
ワルキューレで参戦。アストラルドルアーガにそれなりに遭遇。
アイテムは大したものは出ませんが。
「FORGOTTEN ROOM」には行けず。「WATER DUCT」には一度だけ。
もちろんローラーヒーローはなし。

女神(めがみ)を1周できたところでやることがないので「桂冠
(けいかん)」をカイでプレイ。女神(めがみ)では「FORGOTTEN ROOM」
を見かけなかったものの、桂冠(けいかん)では2連続で「天界の
プレート」をドロップしてくれました。

今日のプレイはワルキューレで40プレイくらい、カイで10プレイくらい。
ワルキューレでばっかりプレイしていた気がするです。

つづく。