ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、393日目/1年+28日目

ちよ1号です。

「深淵(しんえん)」へ。
18時から20時までの2時間、12プレイやりましたです。
ナイト:4プレイ
ローパー:6プレイ
アーチン:2プレイ
・・・今までローパールートが少なかった分、今日は確率変動
今日はアーチンルートが異様に少ないです・・・。
言うまでもないと思いますが、ちよちゃんはアーチンルートをプレイ
したいがために・・・というか、ローラーヒーローが欲しくてプレイ
しているのです。何ですか、この仕打ちは(泣)。

深淵(しんえん)で打ちひしがれたちよちゃんは心を癒すべく、神魔を
プレイし始めます。11プレイくらいやりました。半分くらいはソロ
でした。今日も似たようなメンバーだった気がします。

ラスト1プレイ、22時から「深淵(しんえん)」。ナイトルートでした。
アーチンルートが出そうだったら数プレイやるつもりだったのですが、
出ない気がしてきたので、今日はこれにて終了です。

今日のプレイはカイ「ちよ1ごう」がほとんどでした。

つづく。