ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、394日目/1年+29日目

ちよ1号です。

今日は連休分のプレイ代をATMから引き出しておかないと。

18時前に到着。「英雄(えいゆう)」の時間帯。
17時55分、ワルキューレでプレイ。あ、ワルキューレ4人マッチです。
あっさりと金箱入手。ワルキューレはやっぱりメンバーが集まりやすい
のかなぁ?

その後、しばらくの間「追憶(ついおく)」をプレイしているも、何故か
このクエストをプレイしていると眠くなるのです・・・。ダメです、眠気
に勝てませんです。ちょっと休憩してから、神魔をプレイ。あ、これなら
眠くならないです。

20時から。「英雄(えいゆう)」。既に金箱入手のちよちゃんですが、
一応サポートってことで時間帯を合わせてプレイしますです。
今日はちよ1ごう(カイ)で20時10分、20時30分、20時50分、
21時10分、21時30分、21時50分の6回をプレイ。
カイ4人でマッチできたのは1回だけ。ちゃんと4人マッチはするんです
けど、3人がカイで、残り1人が別キャラクターってプレイが5プレイ。
まぁ・・・金箱入手まで頑張ってくださいです。

22時から神魔を3プレイやって終わり。

今日のプレイで「スタールビーメイス」の熟練度が255に。
あとは「改造中のロッド」しかないですけど・・・。
今の状況を一言で表現すると「ダークネスゲイザーをください」ってこと
ですね。

つづく。