ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、395日目/1年+30日目

ちよ1号です。

今日のちよちゃんは・・・「女神の凱旋」「魔塔(まとう)」「神魔」の
3本です。

「女神の凱旋」はワルキューレでプレイしていましたが、特に目的は
ありませんです。あえて言うなら、他のプレーヤーのお手伝い?
グレムリンボウ」とか明らかに???な装備のワルキューレを見かけて
落ち込むこともあるけれど、ちよちゃんは元気です。

「魔塔(まとう)」もワルキューレでプレイしていましたが、特に目的は
ありませんです。あえて言うなら、他のプレーヤーのお手伝い。
今日は「悩殺の水着」が出ました。
1匹目のスーパー系モンスターすら倒さないうちに、他のプレーヤーの
「まって」を無視して次のフロアに上がってしまう低ランクプレーヤーが
いて落ち込むこともあるけれど、ちよちゃんは元気です。・・・目的の
ないちよちゃんよりも他のマッチしたメンバーのほうが落ち込みますです
ね、これは。他のプレーヤーも終了時に「シクシク」などのチャットは
しませんでしたが、実際の気持ちは「シクシク」だったはず。

「神魔」は主にカイでプレイしていましたが、特に目的はありませんです。
あえて言うなら、アイテム(ブルーシャード)が欲しいのです。
速攻でも低レベルの武器持ち込みでも、神魔ならどうでもいいです。
今日はブルーシャードの当たりの日でした。神魔ドロップの半分以上が
ブルーシャードだった気がします。時々、こんな日がありますです。

ブルーシャードもそろそろ適当に消費してもいいくらい集まりましたが、
「神魔の血」も余り気味なくらいいっぱいになってきました。
今日は女神の凱旋と魔塔(まとう)だったので、銀箱アイテムが・・・。
次の裏クエストのときにポーションオブバーサーク、イシターリキュール、
ソウルリキッドのいずれかを求めてプレイしますです。
・・・それどころじゃないクエスト(どうしても金箱が欲しい!など)が
来るかもしれませんが。

つづく。