ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、396日目/1年+31日目

ちよ5号です。

今日は気分がのらないので、短めに。

本当に
> それどころじゃないクエス
が来た! 目的はレアモンスター!

「神魔」と「もうひとつの悪魔」を交互にプレイします。「聖都(せいと)」
は4プレイくらいやったかも。「桂冠(けいかん)」は今日は未プレイの
はず。

で、結果。今日のプレイ数46プレイ。神魔を交えてだったのですが、
だいたい20プレイくらいは「もうひとつの悪魔」をプレイできたと思い
ます。レアモンスター遭遇0件。

45プレイ目、ハイパワーナイト+ギルの横切りでもレアモンスターに
遭遇出来なかったので、今日は予定より早く帰りました。

今日はちよちゃん、空気読めない発言をしますです。
次のランク解放まだぁ? もう「ダークネスゲイザー」は諦めるですから、
「天と地の紐帯」を装備できるようにしてください。
・・・あ、まだちよ1ごうはランクリミットまで到達してないですよ。
今月中には間違いなく到達しそうですが。

つづく。