ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、421日目/1年+56日目

ちよ5号です。

今日もやることがありませんねー。うーん、この時間帯なら10プレイは
こなせそうなので、「虚ろなる魔塔」をプレイしましょう。
「魔塔(まとう)」は見なかったことに。

その前にカイで1プレイ。神魔。

さて、虚ろなる魔塔をワルキューレでプレイし始めます。
最初のプレイはランクC前後のギルとの2人マッチでした。
わーい、スーパー系モンスターを倒す前に次のフロアに行かれたですー。
あ、ちよちゃんは天光石持ちですし、スーパー系モンスターはどうでも
いいので、先に行きましょうです。

その後、9プレイこなしてプレイを終えました。

「聖都(せいと)」で銀箱が欲しいですねー。カイで3プレイくらい。
2回はイシターリキュールを入手できました。
「聖都(せいと)」の1プレイは他のクエストに比べて時間がかかる
みたいです。あと1プレイはできると思っていたのに、4プレイ目を
開始する前に「魔塔(まとう)」に切り替わってしまいました。

神魔をワルキューレとカイで1プレイずつ。
以上、今日は16プレイでした。

今日は「蠱惑のセクシースーツ」を合成しましたです。
・・・まぁ、遊びプレイのときには使えそうです。

つづく。