ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、424日目/1年+59日目

ちよ5号です。1週間全くプレイしないなんてありえないので、自動的
にイベント参加は決定です。

今日は・・・ゲームセンターに行くのがちょっと遅れました。
「追憶(ついおく)」をプレイしましょう。もちろん、銀箱狙いで。
銀箱は6プレイ中、4プレイしか出なかった気がします。

今日はアイテム入手運が妙に高かったです。クリノヘルメットと第二世代
ケルトンボディを入手。

「疾風(しっぷう)」の時間帯は魔神の地下要塞を回していましたです。
大体、魔神の地下要塞には似たようなメンバーがいつもいるような気が
しているのは気のせいではない気がしますです。

さて、ここからEDENに書けない内容ですけど。

ちよちゃんに今週の目標ができました。
明日と明後日の2日間でワルキューレ「ちよちゃん」もランクリミットに
到達させたいなぁー。
今日のプレイで残り経験値が10万を切ったのですよ。
さすが「魔神の地下要塞」ですー。

まぁ、これは達成できなくてもいいんですが。イベントの真っ最中、
07年06月05日に達成っていうのも悪くはないですしねー。
どちらにしろ、近日中に勝手に達成しちゃいますよねー。

つづく。