ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、425日目/1年+60日目

ちよ1号ですー。1号なのですー。

今日はいろいろなクエストをプレイできたのですよ。
確か、今日プレイできたのは
・眠れる竜ラパックス
・眠竜(みんりゅう)
絶対零度の罠
・零下(れいか)
・零度(れいど)
とプレイできたのですよ。ただし、どのクエストも1回だけ、ね。
これらのクエストをプレイできただけでも運がいいんでしょうか?

どのクエストも2人マッチなのですけど。
初クエスト「零度(れいど)」をプレイできたのはワルキューレ
「ちよちゃん」のほうでした。ちよちゃんは正義の弓装備で、相手
プレーヤーもワルキューレで正義の弓装備。楽勝でした。

今日は主に
「彷徨える賢者達」と「神魔」を回していました。あと、一応「もうひとつの
悪魔」をプレイしていましたです・・・以前と比べて、そんなに真剣に
回してはいなかったですけど。
もうひとつの悪魔、レアモンスター遭遇0回。
彷徨える賢者達、レアモンスター遭遇1回・・・カイ「ちよ1ごう」でプレイ
していたときで、姿は見えなかったけど、箱だけ残ってた(笑)。中身は
「ザ・ハンド・オブ・ラー」だったので、レアモンスターだったんでしょう。
このときのプレイ、赤箱でした。・・・このクエストはワルキューレで赤箱
を入手してない気ががするんですけど、何でカイばっかりレアモンスター
に遭遇するかなぁ? ワルキューレでもそれなりにプレイしているの
ですよ。

そうそう、今日の「彷徨える賢者達」の1プレイ目。
ソロでした。・・・ソロなら当たり前のように賢者になんて触れませんけど?
今日はソロのときと2人マッチだったときの2回はヘルプラント戦でした。
青っぽいガシャドクロは陰鉄を落とすことを確認。あれ? ガシャドクロと
ドロップするものは違うんだ・・・。あと、イラニスタンの油あたりを拾った
気がします。
ヘルプラントは宝箱を出してくれませんでした。

明日も頑張りますです。

ここからEDENに書けない内容ですが。

ワルキューレのランクリミットまでの経験値、あと3万程度。
・・・明日には確実に。

つづく。