ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、586日目/1年+221日目

ちよ1号です。

腹痛ですー。今日は午後からのプレイとなりました。
「混沌を生み出す者」と「要塞(ようさい)」ですか。
・・・「神魔」と「次元の鏡」でいいや。

どちらかというと「神魔」のほうを中心に「次元の鏡」を交えてプレイして
いましたです。
「神魔の血」は結構出たので、在庫が増えましたです。「ブルーシャード」
はあまり出なかったです。そして「虚無の神魔石」が3個・・・。普段1日に
1個も出ないことが多いんですけどね、こんなところで運を使わなくても
いいのに・・・。

他のプレーヤーともマッチすることも少なく。
特に「要塞(ようさい)」の時間帯はソロ率が高いのです。「混沌を生み
出す者」のときはマッチ率はそれなりでしたですね。
えーと、クエストの人気/不人気が何となく分かりますです。

つづく。