ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、587日目/1年+222日目

ちよ5号です。

今日は「悪夢(あくむ)」ですか。では、金箱を入手するために「空の聖都
ラ・ケウ」をプレイしましょうです。
あっさりカイとワルキューレの2キャラクターで入手。素晴らしいですね。
裏クエストの「聖都(せいと)」をプレイしていると、このクエストがもの
すごく楽に感じますです。

「混沌(こんとん)」の時間帯は「混沌(こんとん)」をプレイしますです。
・・・今日はちょっと納得できるようなプレイはできてなかったです。
ウィスプに自ら2度突っ込むとかありえませんから。

今日は店舗が混んでいたので、15時前に帰りましたです。
混んでいる店舗でプレイするのはイヤなので。
今日のプレイ時間3時間くらい? 多分、20プレイ程度です。

さ、早く帰ってきたことだし、今日は年賀状でも作るです。
ちよちゃんは毎年、2種類の年賀状を作っているのです。
一般向け用とちよちゃん用です。作成に時間がかかるのです。
・・・とりあえず1種類分の年賀状(あんまり手間のかかってない一般
向け用の年賀状)の絵だけはできたです。ちょっと一般用じゃなくなった
かなぁ。

今後1ヶ月くらいで何とかもう1種類の年賀状を作らないと・・・
3ヶ月前くらいから作り始めたこともあったなぁー。
時間がかかる要因は、アイデアを考え付くのと、写真撮影、写真の編集
なのです。まぁ、ドルアーガオンラインのプレイの片手間に頑張ります
です。

つづく。