ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、588日目/1年+223日目

ちよ5号です。

日曜日は20プレイ程度しかプレイしなかったわけですが。
今日になってものすごく後悔しましたです。
・・・ちよちゃんの個人的目標のためには日曜日にある程度プレイしない
とダメだったのです。

というわけで、今日を含む平日の4日間に約60プレイのノルマが課され
ましたです。まぁ、普段であれば1日に15~20プレイ程度はこなして
いますので問題はないんですけど、受付嬢としての仕事が忙しくて
プレイできそうになかったら・・・うわぁーーーん!
まぁ、できる範囲で頑張るしかありませんです。

今日のちよちゃん。

神魔と次元の鏡を回しつつ、横切りモンスターを育てて「悪魔(あくま)」
に投入、レアモンスターに出逢って「ダークネスゲイザー」を手に入れる
・・・完璧なシナリオですー。
が、シナリオ通りにいくはずもなく。
結果的にレアモンスターにすら逢えずに終わりましたです。

今日はプレーヤーが少なかったですね。
ほとんどソロだった気がしますです。次元の鏡はともかく、神魔もほとんど
マッチしませんでしたです。

今日は久しぶりに「ちよちゃんの心の中で神魔で出逢ったら普通に攻撃
するプレイをやると決めている」プレーヤーと出逢いましたです。都合
がいいことに2人マッチでしたです。
ちよちゃん、久しぶりに神魔のパーティープレイで最初からちゃんと攻撃
していましたです。まぁ、フォースまでは使いませんでしたけど。
このプレーヤーの場合、ちよちゃんが普通どおりに攻撃する理由が
「プレイが危なっかしいし、プレイしている本人もさっさとクリアすることを
望んでいるっぽい」からなのですけど、いや、最初に出逢ったころに
比べたらものすごく成長していると思いますですよ。最初に出逢ったころ
なんてシールド必須で、神魔が攻撃するたびにヒールを唱えるって感じ
でしたから。
今後、神魔なんて楽勝?レベルまで到達できるかどうかは分かりません
が、頑張れ!ですー。ちよちゃんは陰ながら応援していますです。

プレイ数は頑張ったです。確か24プレイかな?
残り3日間に37プレイです。頑張りますです。

つづく。