ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、589日目/1年+224日目

ちよ5号です。

インターネットの通信販売で新しいパソコンやゲームソフトを買ったり、
ドルアーガオンラインをプレイしたりとちょっと急がしいのです。
日記はあっさりと書きますね。

何故か「死の砂漠を越えて」を連続プレイしていました。
特に意味はありませんです。
最初の2プレイ連続で赤箱が出ましたです。それ以降は赤箱が出ません
でした。理由はわかりませんです。

あとは例によって「神魔」と「次元の鏡」でした。

プレイ数は頑張りました。500円3プレイですけど、できるだけプレイの
22プレイでした。

つづく。