ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、590日目/1年+225日目

ちよ5号です。

いろいろと忙しかったですが、とりあえずちよちゃん的個人目標は達成
なのです。

今日は「深淵(しんえん)」と「零度(れいど)」ですか。
「深淵(しんえん)」だとレアモンスター狙い、「零度(れいど)」はラッキー
アイテム狙いですね。

「深淵(しんえん)」は「神魔」や「次元の鏡」を回しつつ、横切りモンスター
がよかった3プレイだけプレイしましたです。
アーチンルート2、ローパールート1で、レアモンスターはいませんでした。

「零度(れいど)」では普通のスペルバインダーを1個拾っただけですね。
あと、ギルプレーヤーとの2人マッチで金箱が出ました。
反応からいっても相手のプレーヤーにも金箱が出ていたようです。
条件はわかりませんが、多分、ちよちゃんが満たしたわけではないと
思いますです。相手プレーヤーも条件を知っているわけじゃなく、偶然に
満たしたっぽいです。
いつものプレイと変わっていたことというと、
・多くのゴーストを無視。
・クロムナイト戦で相手ギル、スピリット相手に熟練度稼ぎ。
ってところです。

最近、日記が短い気がするのは、ちよちゃんが忙しいってこともあります
けど、ネタがないのが本音?

つづく。