ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、591日目/1年+226日目

ちよ5号です。

今日は「神魔」「次元の鏡」「熱砂の神殿」のローテーションをずっと守って
プレイしていましたです。
このローテーションに特に意味はないです。特にプレイしたいクエストも
なかったってことです。

プレーヤーの多さでいうと、
「熱砂の神殿」>「神魔」>>「次元の鏡」でした。
何故か「熱砂の神殿」はプレーヤーが多いですねぇ。「エクスバルガ追従
ユニット」狙いなんでしょうか?
「次元の鏡」は・・・まぁ、人気はないですよね。熟練度稼ぎとかで一部
プレーヤーがプレイしている感じはありますです。ちよちゃんは特にプレイ
したいクエストがないときに、初心者サポートのためにプレイしているん
ですけどね。そんなにマッチしないんですけど。やることがないのでプレイ
するのは「次元の鏡」でもいいのです。

うーん、今日は500円を投入ごとに「神魔」「次元の鏡」「熱砂の神殿」
とプレイしていたわけですけど、何となく「財宝を求めて」「試練の旅」が
気になってしまいましたです。
明日のクエストによりますが、プレイしたいものがなければ、明日は
「財宝を求めて」「試練の旅」を中心に回すことにしましょうか。

・・・いえ、明日は「桂冠(けいかん)」をカイで必死に回していると思い
ますです。銀箱が欲しいなぁー。「封魔のメテオアロー」が欲しいなぁー。

つづく。