ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、592日目/1年+227日目

ちよ5号です。

昨日の日記を書かなかった理由は・・・決して通販の予約をするために
とあるページにへばりついていたわけじゃないはずです。
・・・予約できそうにないです。もうあきらめようです・・・。

いつものドルアーガオンライン日記です。

「桂冠(けいかん)」です。銀箱が欲しいのと、「封魔のメテオアロー」が
欲しいので、これを回すですー。
レアモンスターに逢えません。銀箱も出る気配がありません。
ちよちゃんにとってはどうでもいいことですけど、今日は「秘光石」が3つ
出ました。別に出なくていいんですけど。・・・ちよちゃんは貧乏性なので、
譲渡不可アイテムを捨てられないのです。さらに倉庫を圧迫しますです。

「幽霊城の怪」の時間はごめんなさいです。このクエストは店内マッチ
以外でお手伝いできそうにないのですよ。なので、予定通り?「財宝を
求めて」と「試練の旅」を回そうと思いますです。この2つを交互に回して
いましたです。
で。「財宝を求めて」は誰かとマッチすれば何もしなくてもいいと思うん
ですけど、「試練の旅」はどうなの? ちよちゃんが普通にプレイすると
結構時間が余るのですけど・・・。
なので、時間が余っていたらボス戦をマッチしたプレーヤーに任せること
にしましたです。
で、ティアマット戦をマッチしたワルキューレプレーヤーに任せてみたら
・・・ティアマットに押しつぶされて即死でした。ごめん。
えーと・・・普通にプレイしたほうがいいのでしょうか? 各プレーヤーの
スキル向上のため、できるだけ各プレーヤーに任せたほうがいいの
でしょうか?
同じ疑問は神魔をプレイしているときもありますです。

つづく。