ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、594日目/1年+229日目

ちよ5号です。

例によって11時30分ごろにゲームセンターに到着です。

今日はスペシャルクエストが「天使(てんし)」の時間帯は「次元の鏡」
「神魔」をプレイしていましたです。特にやることがないということです。
スペシャルクエストが「零度(れいど)」の時間帯は「零度(れいど)」を
回していましたです。結構時間切れしやすいクエストだと思っています
ので、本気でプレイしていいですよね?

今日はあまり体調が良くない気がしたので、18時過ぎに帰宅しました
です。総プレイ数は40プレイでした。

まぁ、何となくドルアーガオンラインをプレイし続けていますけど、プレイ
するモチベーションが続かないのです。最近、やることがないし。
何かしら「ちよちゃんの心の中での目標」がないと・・・。
ただし、間違っても「何らかのアイテムを手に入れる」という目標を
立ててはいけませんです。やる気を失くすのは目に見えています。

つづく。