ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、595日目/1年+230日目

ちよ5号です。

今日はゲームセンターに行く前にちょっと作業を。
先日購入した「GF8500PCI」のグラフィックボードのBIOS書き換えをする
のです。ちよちゃんはデスクトップ型のPC/AT互換機を持っていません
です。
で、BIOS書き換えに失敗しましたです・・・。PCIボードとして認識すら
しませんです・・・。1万6千円が・・・。

BIOSを元に戻すため、もう一枚購入して同じBIOSを書けばいいってことに
なりそうです。え? もう一枚買わなくちゃならないの??
今後どうするか考えますです。

というわけで、今日のドルアーガオンライン日記です。
まぁ、グラフィックボードのBIOS書き換え作業をしていたので、今日は
20時30分からプレイ開始です。失敗したのでちよちゃんのテンションは
低いです。
「女神(めがみ)」はとてもプレイしたいクエストなのですが、残念なことに
平日の配信で21プレイはこなせそうにないので、今日のプレイは見送り
ますです。それが分かっていて今日はBIOS書き換え作業をしていたわけ
ですけど。

というわけで、今日も神魔と次元の鏡だけをプレイしていましたです。
昨日から横切りモンスターが「ハイパワーナイト」なのですよー。
・・・途中で「レッドスライム+ハイパーギル」に変わりましたです。
またこういうパターンですか。まぁ、どうでもいいか。

今日のプレイ数は10プレイだけでした。

神魔でDVD読み込みエラーが1回出ましたです。
最近見かけなくなったのですが、運が悪いときは出るって事で。

つづく。