ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、597日目/1年+232日目

イメージ 1

ちよ5号です。

今日のちよちゃん出現ポイントは?
・神魔
・零下30度の罠
・奪還(だっかん)
・財宝を求めて
・試練の旅
・賭命(とめい)
・零度(れいど)
・次元の鏡
でした。・・・選べるものは全部やったってことで。

一番プレイしていたのが「零度(れいど)」ですね。ブラックワルキューレ
もクロムナイトも緑箱は出してくれませんでしたけどね。

ちよちゃんが平日に行っている店は、稼動開始から一度もランキングが
リセットされたことはありませんです。
歴代英雄ランキングのベスト8がちよちゃんで埋まっちゃいますよー。
既に8位に落ちた人、プレイしましょうですー。・・・えーと、現在、この
キャラクターカードを持っているのはちよちゃんなんですけどね。
ちなみに、1位から20位までの間で「ちよちゃん」または「ちよ1ごう」
の名前で埋まっているのが18つです。誰もプレイしてないのです。
最近じゃちよちゃん以外にプレイしていて1人ですね。

今日のプレイは楽しかったですねー。

そろそろ「女神の凱旋」か「女神(めがみ)」が登場しそうな予感がします
です。「月の恵み」という名前はなくなったけれど、今がそんな時期っぽい
気がしていますです。
「女神(めがみ)」だったらプレイしたいんですが・・・。最近出たばっかり
なんですよね。再配信希望ですー。

つづく。