ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、599日目/1年+234日目

ちよ5号です。

今日も例によってプレイしていましたけど。
今もちょっと仕事中なので、日記は簡単に。

今日は午前中は用事があってプレイできず。
午後からのプレイになりますです。
・・・って、10時からは「女神(めがみ)」だったのですか? 数日前に
予想していた事実が当たったのですけど、よりによって午前中にプレイ
できない日にくるとは・・・ちょっと残念です。

14時から16時、および18時から20時は「女神(めがみ)」をプレイして
いましたです。カイで金箱を狙うのです。
カイでの女神(めがみ)のプレイはつらいのですけど・・・マッチメンバー
次第ですね。カイが3人含まれるようなパーティーでも何とかなるときは
なるようです。

その他の時間帯は基本的に次元の鏡か神魔でした。

つづく。