ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、601日目/1年+236日目

ちよ5号です。

今日は「彷徨(ほうこう)」をプレイして「界光石」を入手・・・できそうに
ないので、最初のころは「彷徨(ほうこう)」をプレイしていたのですけど、
そのうち「神魔」などをプレイし始めました。

だんだん気分が乗ってきたので、「神魔」を選び続けました。
神魔プレーヤー「ちよちゃん」の再来です。神魔回しは久しぶりな気が
しますです。

というわけで、最初の数プレイは別のクエストをプレイしていた気がします
が、それ以降は全て神魔をプレイし続けました。
「界光石」とか「幻光石」って何ですか?という感じで、そんなアイテムを
求めてつまらない(というか、これらの石が出なくて気持ちが萎えます)
エストを回すなら、今日は潔く「神魔」でアイテム集めでもするのです。
そのほうが精神的にもよっぽどいいのです。

今日のプレイ数は55プレイ。カイで53プレイ、ワルキューレで2プレイ
だったかな? 神魔のプレイ数は50プレイくらいですね。
おそらくブルーシャードは12個以上は拾っているので、4プレイに1個
くらいの割合ですね。
それと、「虚無の神魔石」を2個拾いました。使い道がありません。
でも、もったいないので倉庫にしまってありますです。

今日は神魔のプレイで疲れましたです。さすがに明日は神魔回しは
しないでしょうね。

つづく。