ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、602日目/1年+237日目

ちよ5号です。

今日はいろいろと忙しくて20時30分前からプレイ開始です。
「神魔」を選ぼうかと思ったのですが・・・やっぱりそれはやめることに
して、「賭命(とめい)」をプレイしていました。
ここ最近、「神魔の血」が増えすぎましたです。合成素材を集めようと
思って「賭命(とめい)」をプレイしていましたです。
結果、プレイ数9プレイ中、銀箱9個。ばっちりですー。

22時から3プレイだけ神魔を。

他に触れることもないので。
リアル「ちよ1号」を見たことのあるドルアーガオンラインプレーヤーは
全国で2人しかいないのですよー。多分、「5号」も同じです。
ちよちゃんは・・・何号までいるのか不明ですが、25号までいることは
間違いないようです。えーと、ちよ5号もちよ25号には逢ってお話を
したことがありますです。

つづく。