ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、603日目/1年+238日目

ちよ5号です。

今日は珍しくアイテム入手のために「零度(れいど)」をプレイしていました
です。緑箱は出ないねぇー。ドラウニヒト大法典が1個と、普通のスペル
バインダーが1個でした。
他にやることがなかったんですね。

「女神の凱旋」の時間帯は、1周できないのでプレイするわけにいかない
のですよ。なので、財宝を求めてとか次元の鏡をプレイしていましたです。
プレーヤー、少ないね・・・。

今日のプレイ数は36プレイ。・・・平日としてはありえないプレイ数ですね。
ちよちゃん、頑張ったです。

つづく。