ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、604日目/1年+239日目

ちよ5号です。

今日はちょっと体調不良のためプレイ開始が遅れましたです。
今日のプレイ数は15プレイ。内訳は「次元の鏡」を14プレイと最後に
「もうひとつの悪魔」を1プレイでした。

「次元の鏡」は誰ともマッチしませんですねー。10プレイ目でやっと
2人マッチ。最終的にマッチした人数は延べ4人。しかし、同じプレーヤー
と各2回マッチしたので、実質2人としかマッチしていませんです。
今日は「盟約」が多かったかな?

今日はカイのカードを更新しましたです。次元の鏡を回していて、横切り
モンスターもレッドナイト単体横切りになりましたです。
ここはレアモンスターに勝負をかけてみるです。ラスト1プレイは「もう
ひとつの悪魔」にかけるです。4人マッチ。
で、レアモンスターに出逢えましたですー。ドロップは「神族の遺灰」
でしたけど、最近は思ったクエストでレアモンスターに出逢えていない
ので、出逢えただけでも良かったです。

つづく。