ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、605日目/1年+240日目

ちよ5号です。

今日もアイテムのために「騎士(きし)」を回しますです。
「神魔の血」の在庫が多くなったので、「ポーションオブバーサーク」を
集めるのですー。

今日の結果、銀箱は9プレイ中8プレイ。1コンティニュー・・・屈辱。
前にもあったパターンですが、蔦に捕らえられる->ローパーの接触
->プロテクション剥がされるのコンボ攻撃を決められましたです。
未だに対処方法がわからないです・・・。

ほかに「財宝を求めて」「次元の鏡」「深淵に潜む大蛇」をプレイして
いましたです。
「財宝を求めて」にて「わぁ~こ」の人に出逢いましたです。4人マッチ
でした。マッチするかどうか分からないこんな時間帯ですけど、プレイ
を頑張ってますですねー。・・・ちよちゃんも同じですけどね。

さて、明日で11月も終わりですか。一応、予定通りにプレイはできて
いますです・・・。

つづく。