ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、606日目/1年+241日目

ちよ5号です。

今日も20時前にプレイ開始です。20時前に「深淵(しんえん)」を2
プレイ。あれ? 銀箱が出たのは1/2でした。

20時過ぎからスペシャルクエストが「絶対零度の罠」になりましたです。
「次元の鏡」「財宝を求めて」「神魔」をプレイしていましたです。

22時から「深淵(しんえん)」を2プレイこなしてプレイを終えましたです。
またしても銀箱出現率1/2でした。何故か「深淵(しんえん)」の銀箱は
いつも100%は出ないんですよね。何が悪いのか・・・。

今月のプレイも頑張りましたです。
今年もあと1ヶ月、プレイを頑張りますです。

つづく。

PC版オンラインゲーム「ドルアーガの塔」ですけど。
機能テストの申し込みの応募が今日から始まっていますです。
ちよちゃん、応募しましたです。ちよちゃん、「質問コーナー投稿枠」
エントリーなので当選確実です。

もし、機能テストに参加できることになったプレーヤーがいましたら
よろしくお願いしますです。
ちよちゃんは動作確認のため、3台のPCでプレイしてみるつもりです。
1台は今、この日記を書いているノートパソコン。そしてオンラインゲーム
ドルアーガの塔をプレイするために購入したノートパソコン。そして、無茶
だとは思いますが動作確認をしてみたいPC9821です。

つづく。