ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、607日目/1年+242日目

ちよ1号です。
わーん、1号のPC9821が起動しなくなったですー。
復旧、かなり面倒なんですが・・・頑張りますです。

ということで忙しいので、日記は超適当(笑)。

ほぼ神魔を回していましたです。
それなりにブルーシャードが出たんですが、神魔プレイ終了後にかなりの
数を使ってしまったので、ブルーシャード集めはできませんでした。

今日は「ソウルリキッド2」の処分をしましたです。マッチしたプレーヤーに
投げつけていたので十数個は使ったかな?

神魔以外に次元の鏡と財宝を求めてでした。
神魔を回し続けた理由は、横切りモンスターが「レッドナイト単体」になった
ので、横切りキープのために財宝を求めてのプレイはやめようかなぁー?
なんて思いながらしばらくプレイしていたら「ハイパワーナイト単体」に化け
ましたです。・・・これは「(もうひとつの)悪魔」か「桂冠(は誰の手に)」に
突っ込みたいのですが。運良くクエストが配信されれば、ね。

つづく。