ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、608日目/1年+243日目

ちよ5号です。

わーん、1号のPC9821が起動しないままですー。
復旧、かなり面倒なんですが・・・頑張りますです。

ということで忙しいので、日記は超適当(笑)。

ほぼ次元の鏡を回していましたです。
マッチもあまりしませんでしたね。昨日よりはマッチ率がいいかな?
ってところですね。

今日も「ソウルリキッド2」の処分をしましたです。マッチしたプレーヤー
に投げつけていたので十数個は使ったかな?

次元の鏡以外に神魔をプレイしたりもしていました。
次元の鏡を回し続けた理由は、横切りモンスターが「ハイパワーナイト
単体」だったからです。・・・これは「(もうひとつの)悪魔」か「桂冠(は
誰の手に)」に突っ込みたいので、このままキープってことで。
まぁ、今日の「賭命(とめい)」に突っ込んでもいいかな?とも思いました
けど。

・・・昨日の日記にそっくりな気がするのは見逃してください。

さて、今月は残念ながらドルアーガオンラインを思いっきりプレイすること
ができそうにありませんです。
えーと・・・今月は土日は他店でプレイすることもありそうな予感です。

つづく。