ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、609日目/1年+244日目

ちよ5号です。

わーん、1号のPC9821がまだ起動しないままですー。
復旧、かなり面倒なんですが・・・頑張りますです。

ということで忙しいのですが、このネタで引っ張るのはやめましょう。

今日は次元の鏡のみを回していましたです。
今日のマッチ率は高かったです。2人マッチや3人マッチが多かったの
です。(普通はソロがものすごく多いんですよー。)「わぁ~こ」の人にも
出逢ったりしましたです。

次元の鏡を回し続けた理由は、横切りモンスターが「ハイパワーナイト
単体」だったからです。これは「(もうひとつの)悪魔」か「桂冠(は誰の
手に)」に突っ込みたいので、このままキープしたかった・・・けど、今日
は「グリーンスライム+ハイパーギル」に変化。
昨日の「賭命(とめい)」に突っ込むべきだったですね。

あまりドルアーガオンラインには関係なんですけど。

PC版オンラインゲーム「ドルアーガの塔」の利用規約について熟読
していましたです。え? 金銭が絡むのに、セーブデータの保証はない
のですか? ちょっと他のオンラインゲームをプレイしている人に聞いて
みましたけど、大概のオンラインゲームの規約はそんなもんなんだそう
です。信じられないのですー。
ところで、ちよちゃんは毎日「ちよちゃん日記」を書いていますけど、と
あるサイトに「ブログのバックアップ」の話が書いてありましたです。
ちよちゃんはバックアップをちゃんととっていますです。
SNS系サイトに日記を書いているのと同じ内容をブログとして別サイト
に掲載していますからね。

つづく。