ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、611日目/1年+246日目

ちよ5号です。

今日は・・・20時から「零度(れいど)」を回すことにしたいのですー。
「零度(れいど)」ではレアモンスターに逢う必要もないので・・・別に
どうでもいいけど「疾風(しっぷう)」を1プレイすることにしましょう。
封魔のミッドナイトドレスは確か1個拾った記憶がありますです。

ということで1プレイだけ「疾風(しっぷう)」を。レアモンスターは
いましたけど、ドロップは確かバランス系でした。って、あれ?
バランスオブフェイスだったと思うんですが・・・wikiを見るとバランスを
落とすとは書かれてないです。

えーと・・・もうレアモンスターは関係なくなったので、自由にクエストを
選択できるですね。20時になるまで5プレイくらいこなせそうです。
このあとは「奪還(だっかん)」をプレイしましょう。倉庫にいっぱいの
神魔の血を処分したいのです。
銀箱5個でソウルリキッドを5個手に入れましたです。
ちよちゃんにとって「奪還(だっかん)」ってお遊びクエストなのですけど、
今日は結構真面目にプレイしていましたです。今日は遊んじゃいけない
っぽいプレーヤーとマッチしていましたです。

さて、20時からはちよちゃんの時間です。
「零度(れいど)」をプレイしまくっていましたです。
今日の緑箱は4個。全てブラックワルキューレのほうのドロップ。2個は
拾えませんでした。2個はドラウニヒト法典でした。
箱の出現率はかなり良かったですね。

もうレアモンスター関係を気にしなくてよくなったので、明日も自由に
エストを選べますです。
明日は何をしようかなぁ・・・(とか言っておきながら、「神魔」「次元の鏡」
あたりを回しているかもしれませんけどね)。

つづく。