ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、686日目/1年+321日目

ちよ5号です。

受付嬢としてのお仕事が忙しくて、お仕事を終えたのが21時ごろ
でした。
今日も1プレイだけ。神魔で3人マッチでした。2人は同じ店舗ですね。
ギルとワルキューレプレーヤーでした。

ワルキューレプレーヤーが1コンティニュー。・・・縦斬り直撃はちよちゃん
には対処できませんです。まぁ、最初からターゲットをとり続ければ
いいんでしょうけど、ギルプレーヤーがいる場面で最初からそれはない
でしょ。

ギルプレーヤーはそれなりに神魔のターゲットをとろうとするプレーヤー
だったので、その後もちよちゃんは攻撃せず、ターゲットもとらず。
(ギルプレーヤーも含めて)攻撃に当たりまくりだったので、シールドや
ヒールにとても忙しかったちよちゃんなのでした。

つづく。