ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ドルアーガの塔オープンβテスト9日目/実質5日目

ちよ5号です。

さて、今日はレベル上げでもしていますか。

定点にモンスターが湧くことを利用して、一箇所に留まって出てきた
モンスターを倒す作業を繰り返していましたです。
そこで湧くモンスターは「アダルトウルフ」だったのですが、これはこちら
が刺激しなくても近くにいるプレーヤーに攻撃してくるので、
・モンスターが湧く
・ちよ5号がターゲットされて攻撃を受ける
・ちよ5号とちよ2号で撃退
を繰り返していました。時には2号がターゲットされる場合もありました
けど、そのときはプロボークで5号にターゲットを移せばいいのですよ。

これは楽ですねー。
LV7になるまでこの手法を繰り返していましたです。

それにしても。
LV10を超えているプレーヤーでもこのあたりのモンスターを狩っている
プレーヤーがいるのですが・・・目的は何なんでしょう?

さ、ちよちゃんももうLV7なので、次回プレイあたりからは「バビリム
平原」あたりへ移らないといけないでしょうね。

つづく。