ちよちゃん日記

ちよちゃんは10歳なので、はてなブログに移籍しました。

ちよちゃん、OSの再インストールですけどー。

ちよ5号です。

この連休にてドルアーガの塔のリハビリプレイをはじめようかと思って
いたのですけど、Windowsの再インストール作業で連休は終わっちゃい
ましたです。
ちよちゃんの場合、OSの再インストールはかなりの時間がかかります
です。アプリケーションソフトを100本くらいインストールしていくので。
普通はどのくらいのソフトをインストールしているものなんでしょうね?

ひとまずソフトのインストールはほぼ完了。はい、ちゃんとドルアーガ
塔のクライアントソフトもインストールしましたですよー。あとは使うときに
なったらそのつどインストールしていけばいいか。

あ。
前に役に立ったので、今回も書いておくです。
ちよちゃんは2.5インチ500GBのSATAハードディスクドライブを買ったの
ですよー。今回はデータ移動のために使いましたが、将来的には地上
デジタル観賞用パソコンでパーツ交換して使おうと思っていますです。

MMORPGドルアーガの塔の話は別の記事にて。
つづく。